蒼井翔太

February 24, 2017

小悪魔ペットのクロくん


どうもこんにちはWakanaです。
ここ数日公私共に予定が詰まっていて、更新が止まってごめんなさいです。

会社から"入社までに勉強してこい"と言われた内容が複雑で頭パーンッってなりそう/(^o^)\

そんな中今日は朝から健康診断でしたよ。
朝食抜いてこいと言われた上に午前中まるっと検診で潰れたので先ほどよーやっと本日最初のごはん(オムライス)にありつきました。
16時間ぶりのごはんは美味しかったですもぐもぐ←



それはさておき。

天使なペットを聴いたら対になってる小悪魔ペットも聴かないと、という謎の使命感(←)に駆られて聴きました、「妄想彼氏 小悪魔ペットくん」。
以下、ざっくりした感想です。

※あくまで一個人の感想ですので、受け入れられない方にはこの先の閲覧をお勧めできません。価値観の違い等による誹謗中傷などの心無いコメントはお控えください。ネタバレは基本的に避けています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

wkn_db2 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)