May 14, 2017

人族への贈り物第1弾


どうもWakanaです。

悪神ロキさん強すぎやでぇ…
とか思ってたら我が本殿にもドロップして草生えた←



今日も今日とてバンケツ情報ちまちま書いていきますよー。

※ソースは我が本殿ですが一種のネタバレと捉えられる部分もありますので、不快な方、地雷な方にはこの先の閲覧はお勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


人族も結構頑張って育ててはいるんですけどもね…なかなか育たないね…{苦笑

そんなワケで今回は
ウラシマタロウ
ゴエモン
モモタロウ
ヤヲヤオシチ

この4英傑の好きな花について見ていきたいと思ってます◎
なんで妖族より先に人族かって?


ゴ エ モ ン 様 が 恋 し く な っ た か ら だ よ ←


まぁそんな戯言はさておき。
ぼちぼち紹介していきましょう(*^・ェ・)ノ



ウラシマタロウ: 葉非時の花

image

何となく予想はしてたけどね、うん{笑
この画像と共に聴けるボイスがほんとに嬉しそうでめちゃくちゃ可愛いよウラシマ←

あぁ…早よ親愛度MAXにしたい…(切実)



ゴエモン: 橙非時の花

image

我が本殿で一番育ってる精鋭英傑の中の一人と言っても過言じゃないゴエモン様なんですけども。
まさか橙非時の花が好きとは…可愛いなこの野郎…って思ったWakanaが通ります←

ていうか、そもそも橙非時の花好きな英傑にWakanaさん殆ど出会ったことないんだけど!!?



モモタロウ: 葉非時の花

image

おめーもか!!!{笑
って正直ちょっと思っちゃったWakanaだよ←

いや…これもしかしなくても侍属性の人族は葉非時の花が好きなのかもしれない…あくまで推測だけど…



ヤヲヤオシチ: 紺非時の花

image

最初、キャラ絵を見たときに橙非時の花好きそうって思ってたけど見事に裏切られたよね…(^^;
あたしが積極的に親愛度上げてる女英傑達は割と皆紺非時の花好きだなって思ってる(ガチ)



結構ばらけたなと思ったり。

でも今回紹介した英傑達の中には茜非時の花好きな子いなかったですね…人族には茜非時の花あんまり人気ないのかしら…



ではではadiós(o>v<o)”
.



wkn_db2 at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)videojuegos 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字