May 16, 2017

妖族への贈り物第1弾


どうもご無沙汰してます、Wakanaです。
ロキさん専用装備さぁ…必要な魔石の量多すぎません…?{苦笑



それはさておき今回は妖族への贈り物について書いていきますよー。
※ソースは我が本殿ですが、所謂ある種のネタバレと捉えられるものでもありますので、苦手な方や地雷な方にはこの先の閲覧はお勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


妖族が可愛すぎて。何なん。←

というあたしのだだ漏れな本音はさておいて、今回は
アタゴテング
アメフリコゾウ
イツマデ
ゴトクネコ
サンキボウ
テッソ

この6英傑がより喜ぶ花を紹介していきますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ



アタゴテング: 葉非時の花

image

まぁ何となくそんな気はした。うん。←
ていうか葉非時の花ってあの4種類のなかで一番シンプルですよね。意外といろんな英傑に人気でびっくり。



アメフリコゾウ: 橙非時の花

image



ゴエモン様以外で初めてなんだけど!?橙非時の花好きな子!!ってなった←
そしてこの笑顔よ…。可愛すぎて独神は萌えを抑えるのに必死だよ…{誰



イツマデ: 茜非時の花

image

この顔な…。ほんと好き…←

てかこの顔もそうなんだけどこの時に流れるボイスが!!!ほんとに嬉しそうで!!!
ちょっと独神は心臓が痛いんですがどうしましょう{は



ゴトクネコ: 茜非時の花

image

可愛すぎない???ちょっと意味が分からない(真顔)←
ゴトクネコは割と初期からいてくれて散々可愛がっているのでもう何度もこの画見てるんですけども未だに可愛くて悶えるから罪深い(≡ω≡.)



サンキボウ: 紺非時の花

image

あ、紺なんだ?って正直ちょっと思った。{笑
いや、何となく葉非時の花とか選ぶかなって思ってたんですけどね?違ったね!

そしてやっぱり春河35先生の描く子は可愛い。まじで。



テッソ: 茜非時の花

image

もう…可愛い…ひたすら可愛い……←ボキャ貧か
元々テッソちゃん可愛いなと思ってたけどこんな笑顔見たらもう。いくらでも齧らせてやるわいとか思う{笑



こうして見ると茜非時の花が結構人気…というか星詠み属性の妖は茜非時の花好きだな!?って印象ですねー。
今回紹介しなかった英傑達もそうなのか…ちょっとこれは検証する価値ありそうだな…

次は1周回ってもう一度神族への贈り物を紹介しようかなと思ってます(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


wkn_db2 at 14:49│Comments(0)TrackBack(0)videojuegos 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字