April 29, 2017

みなとくんとの北海道旅行


どうもこんばんは、Wakanaです。

昨日池袋にて行われたRejetさんの新作発表会ですが、同行していた友人がディアヴォのシエルさんリストラにめちゃくちゃ憤ってました。
Wakanaはシュヴェスターではありませんがキャラリストラには毎度毎度イラッとしている人間なので、彼女同様憤っておりました、はい←

ていうかRejetさんはいい加減既存の方々をリストラして新規の人を追加すんのやめた方がいいと思う、まじで(真顔)



まぁ、そんなこんなで文句も言ってるけど今日も今日とてRejetさんのCDの話をするよ{ぇ

※あくまで一個人の感想です。割と辛口なことも言っております。価値観の違い等受け入れられない方には閲覧をお勧めできません。誹謗中傷コメントもお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


友人が買ったそうで。貸していただきました。



相変わらずジャケット可愛いね!!?

とりあえずジャケットでンンンってなったワケですが。
ついでに言えばブックレットの中身も可愛くってはうぅってなったワケですが。


本編がなぁ……←


いや、あの、ね?

前回が素晴らしかった分、必然的に期待が大きくなってしまっていたワケで。
勿論今回もね、全部が全部ダメだったワケじゃないんですけどもね。

とりあえず初っ端から"なんか急だな!?"って思ったり、場面状況がよく分からなくなったり。
いちゃこらしてて幸せそうなのは良いんですけども!一部めちゃくちゃ好きなデートシーンあったんですけども!!
それ以外が!!!


ア ウ ト !!!


ってなった(ガチ)

一応言っておきますがこれシーズン3ですからね?
みなとくんシーズン2からの登場だけどそれでも続編であることには変わりないんだからね?


なのにまだ前回と同じようなツンデレやっとんかい(`・д・´)!


とも思いましたしねぇ…

前作聴いた時とかこの子達マジもんのベスト・オブ・幼馴染カポーだなって思ったのに!!
そこから進展なしかい!
みなとくんあれから多少素直になれたよみたいなそーゆーエピソードないんかい!みたいなねぇ…(頭抱え)



いや…別にさ、そういうの謳ってるCDじゃないから完全にあたしの我儘だけどさ…
やっぱり続編である以上はその辺の関係性というか、一緒にいる時間の長さに比例して出てくるであろう変化を描いてほしいなぁと思うワケでして(*・ε・*)

一緒に旅行なんてそれこそ控えめに言って最高なシチュエーションなんだからもう少し良い感じに仕上げていただきたかったなぁ…と図々しくも思ってしまったWakanaなのでありました。



あ、でもフリートークは文句なしに可愛かったです。何だあれ。可愛い、許す。{誰

いやぁ…自分のキャラの台詞にキュンキュンしてる中の人めっちゃ可愛いね?←
"めっちゃ分かるけどそれ君の声でみなとくんが言うから世の女子がきゃーきゃーすんだよ?(ニコニコ)"って思いながら聴いてました{笑

今回の敗因はきっとシナリオの所為だ、花江くんは悪くない、うん←
みなとくんを演じてくれた花江くんに感謝◎



ではではadiós(o>v<o)”
.



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字