May 03, 2017

神族への贈り物第1弾


どうもWakanaです。
ツキパラ。始めましたがクラッシュしまくるわライブ画面のタップ反応しないわでメンテ早よ…ってなってます←

いや、今日はその話じゃなくて。



先日話していたバンケツの贈り物情報流すよー。
まずは神族からヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

※ソースはうちの本殿の英傑達です。また、情報ということでネタバレと考える方もいるかもしれません。こういった記事を不愉快と感じる方へはここから先の閲覧はお勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


贈り物にも色々と種類がありますが、ここでは非時の花4種のうちどれを誰に贈れば好感度がより上がるのかを紹介していきます◎

今回は神族の中でも
タケミカヅチ
オキクルミ
コノハナサクヤ
スクナヒコ
ゲンブ
ククリヒメ

この6英傑の好きな花についてヾ(´ω`=´ω`)ノ



タケミカヅチ: 茜非時の花

image

なんとなく分かるような気がしなくもなかった組み合わせ…{笑



オキクルミ: 紺非時の花

image

何となくそんな気はした(真顔)
それはさておきこの表情可愛すぎない??フツーに萌える{ぇ



コノハナサクヤ: 葉非時の花

image

葉非時の花あげた時が一番好感度上がるって初めて知った時のWakanaのリアクションたるや。
暫く"えっ…えっ!?"しか言えなくてこまった←



スクナヒコ: 茜非時の花

image

スクナヒコ赤いの好きなんか…へぇ…って驚きなんだか何なんだか分かんない声が出たWakanaです(ω)←
でもよくよく考えてみるとあんまり他の花愛でてるのしっくりこないような。



ゲンブ: 紺非時の花

image

まぁ、そんな気はした。{笑
え、だってゲンブ…青いもの好きそうな感じしません?気のせい?←



ククリヒメ: 紺非時の花

image

ククリちゃんも青いもの好きなの!?まじで!?って思った記憶(ω)←
…ていうか巫顕属性の神々ってもしや皆そんな感じなの?って思ったり思わなかったり{ぇ



いやー…好みって分かれるものですねぇ…(しみじみ)

個人的にコノハナサクヤが葉非時の花を一番好むっていうのがめちゃくちゃ意外でした…(^^;
だって彼女もっとこう、可愛らしいもの好きそうなイメージありません?←



…というあたしの勝手な先入観はさておき。

Wakanaはプレイ当初、割と彼らの好みを探るのに苦労したので、覚書程度にメモしておいたのですが。
こうして見ると意外とあたし英傑達との好感度満遍なく上げようとしてるな、と思ったり←
とはいえなかなかすぐには好感度上がりきらないんですけどね~{苦笑



次に贈り物情報を出すのは人族か妖族か…まだ考え中です。
とはいえWakanaの本殿にはやたらと妖族が多いので、必然的に妖族になる気がしなくもないです…←



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


wkn_db2 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)videojuegos 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字