April 23, 2017

バンケツのことをちょいちょい書いてくことにした


どうもこんにちは、Wakanaです。
ここ数日間なかなか更新ができなくてすみませんでしたm(__)m

社会人してると家でPC触れる時間てあんまり取れないんですね…



と、それはさておき。
ここからはある種の報告になりますので、関心のない方はブラウザバックお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


Wakanaが独神業に勤しんでいることは恐らく周知だと思いますが←
それにちなみまして、ちょいちょいバンケツ情報なんぞを更新していきたいなぁなんて(ω)

とはいえ攻略とまで言えるほどの大層なものではなく、ちょっと知っておくと良いかなって思える感じのゆるゆるしたものです。
主に英傑達への贈り物に関する記事をと思ってます。

あ、あたしの本殿に集っている英傑の情報が中心になるので必ずしも欲しい情報を提供できるとは限りませんし、
情報自体はネタバレだと思うので不快な方はそっと閲覧を控えていただけると助かります。


もれなく特定英傑の贔屓も盛り込みそうなので!特に!!←


Wakanaの好みなんて大概予想がつくもんだと思いますがつまりはそういうことです{ぇ

満遍なく情報は載せていきたいですが、やはり好きな英傑の好感度は一番に上げたいというもので…(^^;



なんかずらずら書いちゃいましたが今日主張したかったことはこれだけです。

今後、ちょこちょこバンケツネタが増えてくるかと思うので有益だなぁと思うものは拾ってもらって結構です、独神業にぜひお役立てください◎



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


wkn_db2 at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)videojuegos 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字