March 17, 2017

大奥の総取締


どうもお久しぶりですWakanaです。
3月に入ってから全然更新できてなくてすみません…外に出る用件が多すぎるのやな…(白目)



それはさておき感想書きますよ。
「一世風靡」聴いたからね。その感想いきますよ。

※以下、一個人の感想となります。一部小言も飛び出します故、価値観の違いなどを認められない方は閲覧をお控えください。誹謗中傷コメントも受け付けません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


手元にはさっさと届いてたのになかなかiTunesがデータを読み込まなくて困りました←



トラックリストのタイトルの数々に不安しか覚えなかったWakanaだよ(ガチ)
え、だって不安感じませんでした!?あたしだけなワケないと信じたいんだけど不安覚えた人いません!?←



いや、まぁ…うん、あの、くっついてしまえば何てことはなかったよね…{笑
ただそこに行きつくまでがどちゃくそ長いしああもう分かれや!!!ってなること頻繁…(^^;

あ、これ小言出るやつや…←



いやまぁ分かるよ?
今までずっとそばに控えて見てたんだもんね?おふざけが過ぎるのも見てきたもんね?


だ か ら っ て お 相 手 選 び ま で ふ ざ け て る わ け じ ゃ ね ん だ よ ぉ ぉ ぉ (`・д・´) !!!


おま、それは流石に真面目に考えてる筈ですよ!?
だから何回も口にしとったんちゃうんけ!?人の話を聞け!?

……っていう…。
いやなんか、フリートークで中の人本人も「じれったい感じ」って言っちゃってたからいいかなって…{苦笑

候補の一人と談笑してるの見かけて嫉妬しちゃって…って可愛い~~ってクライマックスはニヤニヤしかしてなかったけどねWakanaさんね。←
最終的にはちゃんとくっつくし幸せそうだから良いかーなんて。



大奥ネタだけどサラッと聴けた感じがしました、はい。

まぁね、仮にも年齢推奨CDじゃないんだから一線超えた描写はあってはならんのでこれくらいが良いよねと(ω)
あとは清修さんのポジション故のサラッと感もあるのかなー。
この辺は他の人達の分を聴いてないので何とも言えませんが。



特典はアニ○イトもタ○レコも良かったですねぇ、えぇ。
具体的に書くと色々アレかなって感じなのでサラッと書くね…

ア○メイトの清修さんはほんともう…


煩 悩 を し ま え ッ !!!


としか言えなくてこまった(真顔)←
いやだって!仕事しろってなってんのにあーでもないこーでもないって上様に会えたらしたいことボロボロと垂れ流してんだよ!?

いやまぁその後ね。ちゃんと上様に会えた清修さんはご満悦そうであたしもニッコリ。



タワ○コさんは何かもう色々ツボ。
清修さんからお手紙!ってだけで何かもう滾るものがあるのにさ…どう頑張っても上様の話になっちゃうぅぅぅって頭抱えてる清修さんが可愛くてですね…(n n*)


何だこいつら可愛いなさっさと祝言上げろやコラァ…


ってなったあたしがいました(反省)



えー、はい。

最初の方こそ自己投影しつつ聴いてはいたのですが、割と早々に離脱して客観視してたWakanaです(^^;
いやだって…このカップル傍目から見てる方が可愛いなって…ゴニョゴニョ

まぁでも何回か聴いているうちにまた違った観点で見えてくるもの(聴こえてくるもの?)があるんじゃないか…とも思っていてですね。
繰り返し聴くのが楽しみだなーって思う今日この頃です◎

素敵な清修を演じてくれた直兄に感謝(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字