February 25, 2017

みなとくんの彼氏論


が、まじで素敵すぎてスパダリとはこういう人のことを指すんじゃないかと真面目に考える月末最終週の朝ですおはようございますWakanaです。



先日友人宅で某2.5次元芸能プロダクションのライブ円盤鑑賞会をした時の帰り際にはぴしゅが2期のみなとくんを貸してもらったので早速聴いてみました。
以下、ざっくりですが感想です。

※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷や心無いコメントはお控えくださいますようお願いいたします。また、シナリオ全般にわたるネタバレは避けていますが一部セリフを引用している箇所があります。ここから先は内容に触れる文章ですので、不快に感じる方には閲覧をお勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


CV花江くんのRejet作品は全力少年のキィくんしか聴いたことがなく、1枚まるっとCV花江くんオンリーの作品を聴くのは今回が初めてなのですが。
なんかもう、"みなとくんまじ良い子"の一言しか出なくて自分のボキャ貧っぷりを呪ったよね←



あ、最初にCD開けた時にジャケットに施されたひと工夫に"スゲー"ってなったのは確か。



時折"幼馴染ネタ"をぶっこんでくるRejetさんですがこれはほんとに良い幼馴染(真顔)

DHM使ったシチュエーションCDでヒロインちゃんに特定の名前がついてるわけでもないのに自己投影一切なしで聴いてたってゆーのは多分Wakana史上初めてのことなんですが(^^; 、
純粋に第三者視点でこのカップルを見守りたい感が自己投影欲に勝った瞬間だったんだろうなと{笑

だってもう~~~


こ の 2 人 め ち ゃ く ち ゃ 可 愛 い ~ !!!


告白からデートから何から何まで全部可愛い~!!!
等身大のお付き合いしてる感じがどちゃくそ可愛い~微笑ましい~ってなるからほんともう、すき(語彙力)



ていうかあれだよね。2人ともめちゃくちゃ良い子だから全力で応援できるヾ(´ω`=´ω`)ノ

冒頭でも言いましたがほんとにみなとくんの彼氏論が素敵すぎて。聴いた瞬間なんとも言えない感情でWakanaは胸が詰まって泣きました←
ネタバレしないスタンスでいたけどここだけはセリフ引用させてほしい、まじで(真顔)

"周りに変に思われないように、無理してた、ってこと…?なのに、俺にも遠慮して…。それじゃ、お前はどこで本音を話して、誰に甘えるわけ…?"
"どっちかが我慢するような一方的な関係で、長く付き合えるはずないだろ"
"自分よりも周りを優先することが多いお前にとっての、気兼ねなく甘えたり、わがままを言って、自然体でいられる相手になりたかったんだ"
"…彼氏って、そういうもんじゃないの…?"


ほ ん と こ れ !!


…えっと。まぁ今まさにWakanaがこんな感じなワケでして{苦笑

みなとくんめちゃくちゃ可愛いのにこーゆーところはほんと男前というか、
"そこ分かってないと関係破綻しますよねやっぱり~!!"ってところを押さえてくれてるので気持ちの面での安心感がすごくてですね。
でもってこれらのセリフのオンパレードの後にちゃんと彼女の本音を引き出してあげるからね彼。有言実行しますからね◎


ス パ ダ リ と は こ う い う 子 の こ と を 指 す の だ t (ry ←


お互いがお互いのことを思いやって、でも自分の気持ちはちゃんと伝えられるようにする、っていうのがこのカポーの素敵なところだと思いますねウンウン{誰



いやもうほんと最初から最後までどこを切り取っても良いところしかなくてこれ如何に、と←

最近常々思っているのが"ありがとう"、"ごめんね"、"お疲れ様"の3拍子{? は相手が誰だろうが自然と言えて当たり前だろってことでして。相手が自分にとって大切な人なら尚更だろうと。
この2人はそういう小さなことがちゃんとできる子達なんだろうなと本編聴いてると思います。実際ちょいちょい言ってたりする場面もありますし(*^・ェ・)ノ

笑って泣いて癒されて、とあるカポーの片割れとして見習いたいこともあったりなんかして。
素晴らしいCDでした…みなとくんを演じてくれた花江くんに感謝…◎



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字