February 16, 2017

各店舗の凜々の特典について


どうもこんにちはWakanaです。
何というか無駄に暖かくて下手すると体調を崩しそうです{汗



前作よろしく凜々に関しては2枚買いしてるので、それぞれの特典CDの感想をば。

※大きなネタバレは避けていますが、苦手な方は閲覧注意。また、辛口評価している部分もあります。一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお控えください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


アニ○イトとタ○レコで買ったのですが、ディスクのイラストがそれぞれ普通の立ち絵とちびキャラでなんか可愛いなと思ったWakanaです。
ディスクデザインは良かったんですけどねぇ…

ここから暫く辛口注意なので反転してます(PC表示のみ)。



ア○メイト特典は一応ちゃんと聴きましたが、正直好きではなかったです。
むしろ不快感の方が強くて結構後悔しています{泣

深夜帯のコンビニバイトということでしたが、
凜々の有無を言わせない感じやヒロインをはじめ周りをちょいちょいディスって下げていく感じがなんだかすごく嫌で…

ついでに言ってしまうとキョンシー要素はどこに行ったのかという印象を抱いてしまったのも不快感につながったと思います。
この内容なら別にミッドナイトキョンシー天頂遊戯の特典である必要ないだろと。だからと言って本編に盛り込まれても腹立ちますが。



タワ○コ特典はそうですね、通常運転ありがとうございますって感じで良きでした←

密着キョンシーというタイトルでしたが意図せず密着しなければいけないシチュエーションになるのと、スイッチ入ってしまってわちゃわちゃやらかしている感じがなんか非常に滾りました。褒めてます(真剣)
キョンシー云々っていう時点で非日常的ではあると思うのですが、その中でも一応日常的な場面の筈なのに非日常っぽいことしてるっていうのがね!萌えるね!!←


女の子に声我慢させるってこんなに良いものだったんですね…(すっとぼけ)


なんかもう、ね
いろんな意味でありがとうございますしか言えなくて困りました(≡ω≡.){笑

というか店舗特典でCD付ける場合って普通こういうシナリオを用意するものなのでは…?



はい。
一部ちょっとね、だいぶ辛口評価になってしまったので意図せず反転させることになりましたが(PCのみ)。

正直○ワレコさんの特典も押さえていて良かったなと、救われたなと今回かなり思わされています。
仮にアニメイ○さんだけだったら今頃特典で心が折れていたんじゃなかろうかと←
率直に言おう、


こ れ 初 々 の 分 回 収 し た く ね ぇ ッ !!! ←


とりあえずアニ○イトさんの特典がだいぶ心折ってくるので回収するのすごい心苦しいんですけども。
内金入れてしまっているので回収するほかないんですよねぇ…つらい…



特典CDでここまで外れ引いたと感じたのは初めてなので、今回の教訓は"調子に乗って2枚買いしないこと"だなと痛感しました・゚・(ノД`;)・゚・
あぁ…一世風靡はこんなことないと思いたい…



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字