February 15, 2017

王子なキョンシーの凜々


どうもこんにちは、Wakanaです。

昨日イリヤさんの記事をUPした後、凜々のCDを図らずもフラゲする形でゲットしました。
早速聴いたので感想です。

※一応発売日当日なのであからさまなネタバレは避けるようにしていますが、未聴の方はここから先の閲覧ご注意ください。また、一個人の感想なので一部辛口評価な部分があります。価値観の違い等による誹謗中傷コメントもお控えくださいますようお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


相変わらずの過激な吸血あざます(恍惚)
前作同様にジャケットも見目麗しいイケメンでつらい。



続編CDなので甘めな要素っぽいものは入っていたと思いますが、まぁそれに伴ってある意味どんでん返しのようなものもあったような気がしますㄟ( ・ө・ )ㄏ
とはいえ前回のシリーズから聴いている人にとってはこれは"あーそういや何かそれっぽいこと前のCDで言ってたな"と思い当たる部分なのでは…とも思ったり。



今シリーズから新キャラの双子が追加されていますが、凜々のCDでもそれなりに絡みというか何というかがあり、それが本編の核っぽい感じになってるなと思いました。


ヒロインで釣ろうとするのやめてあげて(ガチ)


…まぁ前作から聴いていれば彼の魂胆なんて分かりそうなもんですが(^^;
今作では前半にそこそこ甘やかされてる感じがあるのでそりゃ誤解もするか…仕方ないか…と思わないこともないです←必死のフォロー

"必死のフォロー"って書くくらいにはヒロインに感情移入できなかった部分があるのも事実で。まぁそこ指摘しちゃったらその他の吸血CDと変わり映えのないヒロインになりそうなので、具体的に内容書くのは避けますが。
とはいえヒロインだけに非があるとも思えないですし、凜々の詰めの甘さというか中途半端なタイミングの所為でもあるような…

……という小言はさておいて。



冒頭でもサラッと書きましたがほんとにえげつないくらい過激な吸血でありがとうございますとしか(真顔)
ひと通り聴いて腰が抜けそうになったWakanaです(*''*)

もうね、とりあえず言えるのは


人 目 を 気 に し て く れ 頼 む か ら ←


ってことですよ{苦笑

そりゃあんだけ吸血してたら当然おなか一杯にもなるでしょうよってゆう(ω)←フリートークより
まぁ…ねぇ…
前作でもヒロインの体重が軽くなるくらい吸血してた凜々なので、彼にとってはこれがスタンダード…というかフツーなんでしょうね、と。



あとこれは割とどうでも良い話ですが、"レーベルから何からまったくもって違う作品と同じものここでも食べてるけどこれは別にCV直兄だからとかじゃないですよね…?"って思った案件が一つ{笑

この食べ物に関してもフリートークで喋ってましたが、所謂定番とかスタンダードが好きっていう感覚は分かる気がするなとか思いながら聴いてました。
とか何とか言ってますがやっぱりあたしにとってはいろんな意味で不得手な食べ物なので、そもそも食べないような気もしますが←



久々にえげつないリップ音の大サービスで良くも悪くも腰が砕けるCDでした。
特典に関してはまた別途感想を書きたいと思います◎

本編、フリートーク共々楽しませてくれた直兄に感謝(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字