January 21, 2017

今年のRejet Fesに参加したレポ


どうもWakanaです。



今日はRejet Fes 2017昼の部に参加してきました。
前回、前々回と留学していたあたしにとって念願のRejet Fesでした。

イベントは終わっていませんので具体的なネタバレは避けますが、簡単なレポをと思いまして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


まず、毎回イベントや舞台に行くと思うのが、「お花すげぇなぁ」ということで。
幾つか写真は撮ったんですが、そのまま載せるのは違うよなぁと思うので敢えてUPはしません。

実際に見れる人は自身の目で見てみた方が良いかと思います◎



今回もドラマパート、バラエティコーナー、LIVEと分かれていましたがどこを切り取っても素晴らしかったです…(*´ェ`*)

昼の部(※敬称略)

◆キャスト
蒼井翔太
大河元気
置鮎龍太郎
小野友樹
さとぅ
沢城千春
島﨑信長
鈴木裕斗
高橋直純
豊永利行
花江夏樹
保志総一朗
増田俊樹
緑川光

◆アーティスト
水瀬いのり
lasah



ドラマパートは何というか、今までとはまた違う趣向のモノになっていて面白かったです。
予想外のキャラがドラマパートに乱入したり{笑

今まで円盤で観ていたものとは良い意味で違っていて新鮮でした。
どんな感じだったかはぜひ円盤で確認していただいて…(^^)

あ、甘い言葉も勿論聴けますんで、はい←

個人的にはピタゴラスプロダクションと勿忘草のドラマパートが最高オブ最高だったので是非とも円盤を買って一部始終をもう一度ガン見したいところですね(真顔)
勿忘草の緑川さん、花江さん、直兄はなんかこう…キャラのおかげというのもあるとは思うのですが、うまい具合にバランスの取れた掛け合いでとても楽しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ



バラエティコーナーも毎年恒例の笑いが満載な感じで、とても楽しませてもらいました◎

いや、えっと、うん、


聞き取りづらいが故の聞き間違いってこんな面白いんですね!?


っていうのが一言にまとめた感想ですね{笑

いやだって実際、会場大爆笑でしたからね。
まぁ聞き間違えたワードがワードなんで、当たり前といえば当たり前ですが…



ライブはほんとあの、


控えめに言って最高でした(真顔)


ある程度予想はしていたのですが、その通り過ぎて本当に泣くかと思いました…
いや泣かなかったですけど胸に来るものがありまして。

シャッフルユニットありがとう…ありがとう…←
あとlasahさんの歌声はいつ聴いても癒しですね…



また、ピタゴラス関連で特報があったのがとても嬉しくもありお財布事情から頭痛の種になったり。
とはいえ4月からはあたしも社会人なので、今ほどお財布が~~~なんてことにはならないだろうと思っているのですが{汗

まだまだね。
4月以降の新作情報とかは昼の部では出なかったのでね。新作次第かなとは思ってます。



今日はほんと、念願叶ったRejet Fesでとても嬉しかったですし、
割とステージ真ん中から均等に観られる座席だったので距離があってもとても観やすい位置にいたなと思います。

隣で幸せを共有できた友人に感謝。
明日は彼女とまた違うイベントに参戦します(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.
 


wkn_db2 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)diario | 2.8

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字