January 10, 2017

花鳥風月の「花」と「鳥」


買ッチャッタ!!!←



どうもWakanaです。
明日は試験じゃ(真顔)

あ、タイトル通りの記事です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


Growthの花鳥風月シリーズのうち「花」と「鳥」を買いました。
いやぁ某らしんばん店舗に行ったら売ってまして。

image

image

どっちもめっちゃ好き。寝そう。←
早速データを取り込んでほくほくしてるWakanaさんです(*´ェ`*)



だがしかしこれだけは言わせてほしい。


C D ケ ー ス っ て こ ん な に 柔 な の !!? {怒


いや、あの、
らしんばんで売られてるものってどれも結構頑丈に梱包されてると思うんですが、
それ開けた時にスルッと手元から滑り落ちたんですよCDが。

特に何にぶつかったわけでもなく、めちゃくちゃ高い位置から落ちたわけでもなく…な状況なのに、


ケ ー ス に ヒ ビ 入 る っ て ど ゆ こ と (`・д・´) !!?


めっちゃショックでしばらく放心状態でした。はい。
その後余ってるCDケースの存在を思い出してそっちに移しましたが「これは…」って感じ。

いくらシングルCDとはいえそこそこお金出して買ってるんですよ消費者は!!
もうちょっと仕事してハードケース!!!←



…と、そこそこ文句入ってますが。
手に入ったことは純粋に嬉しかったので、その分の反動がちょっと大きかっただけなのでね。

残りの「風」と「月」も近いうちにゲットできたら良いなぁと思っております◎



あ、中身のSSと楽曲に関してはまた個別に感想書きたいなと考えてます!
Growth本当…素晴らしき…(恍惚)



ではではadiós(o>v<o)”
.
 



wkn_db2 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)música | 2.8

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字