December 27, 2016

1年生ユニットの化学反応感…


どうもWakanaですこんにちは。



年末までCD感想できるだけ書いていきますよー(*^・ェ・)ノ
毎日更新できるかどうかは怪しいですが…



今日は全力少年の1年生ユニットについて。

※あくまで一個人の感想となりますので、誹謗中傷や心無いコメントはお控えくださいますようお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


元はといえばそーまくんにハマりつつある、って友人に 話したからなんですが。
貸し出されて聴いてみたらなんか色々ツボでした{笑



楽曲はもちろん、付いてるドラマパートのでこぼこ感が面白かったです(^^)
何て言うんでしょう、真逆なタイプの2人だからこその化学反応、みたいな感じというのか…

ぶっ飛び方が何とも言えなくて、


リ ア ル に い た ら 困 り そ う だ な っ て 思 い ま し た (真顔)


えぇ、あたしの周りにこういう人いなくて良かったなとか思いました特にトアくん←

ケチャラー×理事長の息子とかもう初期設定が色々おかしいやん、とか思ってたらほんとに色々なんか振り切れてました{笑
これはタイガくんがウザがるのも頷ける…(^^;



とはいえタイガくんの塩対応っぷりも徹底し過ぎてて流石にちょっとトアくんが不憫になったワケですけども。
だからといってタイガくんが嫌いなワケじゃないですよ{汗

というかどちらかというとむしろタイガくんの方がWakanaは好きかなーって思ったくらい。



楽曲に関しては良い感じの艶っぽさで、くどくもないし可愛い感じもあってあたしは好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ
2曲入ってますが、あたしは1曲目が好きかなぁ…どっちかというと。

でもどっちも良いのには変わりないので、2時間目の方のおうたCDも聴きたいなぁと…◎



ではではadiós(o>v<o)”
.
 



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字