September 09, 2016

日本を感じる癒しの音楽


どうもこんにちはWakanaです。お久しぶりです。
諸々重なって精神疲労がヤヴァイ(真顔)

そんな状態でT○UTAYAへ行って、気付けば借りていたCDの話をば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


何か感じるものがあったんでしょうね。

和スパ~ZEN
ウェルビーイング
デラ
2010-04-09


これを"無意識に"借りてる辺り、あー病んでるなーって思う次第です←



基本的に自然音ベースで、ピアノやら他の楽器やらのメロディーが後から流れてくる感じなので睡眠導入に最適です(^^;
個人的には川のせせらぎの音と水琴窟の音がめちゃくちゃ好き。

昨夜はこれのおかげで朝まで爆睡でした←



やはり人間、知らず知らずのうちにある程度のストレス溜めてんだなって思います。
本当はこういうモノがなくても自然に良質な睡眠とれるのが理想です。

が。
しばらくお世話になりそうです{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.

wkn_db2 at 13:19│Comments(0)TrackBack(0)música 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字