June 20, 2015

男性声優の歌うボカロ曲


どうもこんにちはWakanaです。
昨日超絶寒かったのに今日こんなに暑いとかどーゆーことなの(≡ω≡.)?ん?



…それはさておくとして。

某レンタルショップのカード期限が切れそうだったので更新に行き、ついでにCD借りてきました。
「EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3」。

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3(通常盤)
VARIOUS ARTISTS
エグジットチューンズ
2015-03-18


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


とりあえずWakanaさんとしては直兄ボイスが聴ければ満足、という態で借りたんですが。


ヤ ヴ ァ イ ね !!? ←


うん。
本命だから直兄の歌ってる曲が素晴らしいのは言うまでもないんですが。

むしろ「ネトゲ廃人~」なんてかなりの頻度でリピート再生してるんですが。
「from Y to Y」は安眠のための曲だったりします。聴いてたら寝ちゃう←只の睡眠不足


他の人!!!
佐藤拓也さんの「モザイクロール」がかなりツボでWakanaさんびっくりだよ!!{は


はい。
仲良くさせていただいてるブロガーさんがハマるのも分かる気がしますわぁ(*´ェ`*)
確かにこれは悶絶しますね{笑

「千本桜」は直兄と佐藤さんの声聴くために聴いてる節がありますし←



そもそもボカロ曲に関してあたしはあまり詳しくないのですが、これを皮切りに色々聴き出しそうで危ねーなって思ったりしてます(^^;
勿論多少の知識はありますけども。

今からボカロ沼には落ちたくないなー、追えないし{汗



なんて思いつつ家では延々ACTORS垂れ流しにしてるので(←)、ボカロ沼にハマるのも時間の問題かも…?

というかその前に佐藤さん沼にハマってしまったらどうしよう{え
これ以上推しを増やすんじゃないよ、って自己暗示かけて心の奥底にしまい込むことにしますね…←



ではではadiós(o>v<o)”
.

wkn_db2 at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)música | 2.8

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字