February 2015

February 27, 2015

四朗さんのカウントダウンボイス


更新が遅くなりすみません。

どうもWakanaです。生きてます。
最後のcursoの試験も何とか無事に通ったようで一安心して最後の旅行してます。
旅行記はまた後日。



さて。
発売日には心粋くんの分しか更新できませんでしたが、しっかり聴いてましたよー、四朗さんのカウントダウンボイス。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

February 24, 2015

心粋くんのカウントダウンボイス


どうもこんばんはWakanaです。
試験にいろんなモノがモロ被りで精神的にも身体的にも結構ガタがきてます{苦笑
試験自体は明日で終わるんですが、明日が一番難関なので死亡フラグしか立ってません(´・ω・`)

ま、それはさておき。←



日本時間の今日、心粋くん発売日ですねー(^^)
\おめでとう/

伝統舞踊の発表が終わって多少余裕があったので、今回は無事にカウントダウンボイス全て聴けました◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

February 22, 2015

伝統舞踊の発表


なんとか無事に終わりました。

どうもこんばんはWakanaです。
この発表に向けての準備やら普段の授業課題やらで最近全くぶろぐに手を付けられてなかったなーなんて思いつつ明日から試験らしいです。あかん/(^o^)\オワタ

そんなわけなのでワスレナ沖田のカウントダウンボイスは見事なまでに聴き逃しました。3日間全て。←
まぁ今はその話ではなく。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

wkn_db2 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)universidad 

February 16, 2015

静流のサンプル


どうもWakanaです。
結構前から静流のサンプルが上がっているのは知ってたんですがなかなか時間が取れずに記事が書けてませんでしたorz

さて、まぁそんなわけで。
静流くんの話題ですよ(*^・ェ・)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

February 15, 2015

MG#4とラグポのバレンタイン


どうもこんばんはWakanaです!
この週末はひたすらお泊りしてたよ!!昨日はウォッカ7杯飲んでフィーバーだったよ!!←

いや、そんな話じゃなくて。



MG#4、ラグポのドラマCD発売おめでとうございます\(^o^)/
"バレンタインネタきたーーー!!!"とか情報公開した時から思ってましたが。

気付けば親から届いた旨の連絡が来てまして、もう…ね。多忙でわたわたしてんのに悶え転がりました←

image

あ、今回の店舗特典はルイエルキラのバレンタインカードでした(*^・ェ・)ノ◎
どこで買ったかバレるやつ{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

February 10, 2015

ほそやんの生誕祭2015


どうもこんばんはWakanaです。
伝統舞踊の発表第1弾を明日に控えながらの更新です。←早く寝ろ



だって!だって!!


ほそやんのお誕生日だもの!!!


ほそやんお誕生日おめでとうぅぅぅ\(^o^)/!!!
いやぁ…あたしのTLは日本時間で日付変わった瞬間ごっそり動いてびっくりでした{笑

まぁ、それだけあたしのフォロワーさんにほそやんクラスタが多いというか、そもそもほそやんをたくさんの人が応援してくれてるってことなんだよなーって思ってほっこりしました◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

wkn_db2 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diario | 2.8

Rejetの新作発表会


参加された方々お疲れ様でした!



どうも、最近ちまちま更新のWakanaです。
気付けば帰国まであと1ヶ月切っていて、今月の週末は出来る限り出かけようと考えているので更新がまばらに…(^^;

というわけで今寝る直前です←
いや、まぁそんな話するためにブログ書いてるわけじゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

February 04, 2015

帰国後の初映画は


どうやら映画館に足を運ぶことになりそうです。
どうも、情緒不安定極まりないWakanaです。



タイトル通り映画のお話。

過去の戦隊の諸々と出演していたお気に入りのキャスト様についてあれやこれやと情報拾っていたら、来月公開の映画に出演するらしいとのことで(ω)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
続きを読む

wkn_db2 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)películas